2008年10月26日

梅田インストアイベント〜ダイジェスト〜

さて、昨日行われましたタワーレコード梅田店の模様を
本当にダイジェストでお送りします。
R0029360.jpg

R0029489m.jpg
↓(いや、本当にすごかった。)
R0029633.jpg

約30分のステージでしたが、大いに盛り上がりましたこと
先にお伝えしておきます。
で、ツッコミ要素満載の2枚目の写真ですが、
その内容については新宿のインストアイベントが終了した後に
モザイクをとってお伝えできる次第です。
それまでは、ライブでも滅多に見ることができない
ギターTAMUの屈託のない笑顔に免じてご容赦くださいませ。
それでも、何なのか気になる方々もいらっしゃるでしょう。
ぜひ、新宿のインストアにいらっしゃいませ。
きっと何なのかご自分の目で確かめたほうがよいと思われます。

次のインストアイベントは
タワーレコード新宿店 11月3日 14:00から
となってます。
ぜひ、足を運んでみてくださいね。
posted by かんりにん at 16:01| Comment(0) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

磔磔ライブ後打ち上げ

スナップショットが届きましたのでご紹介。

07_08_260s1.jpg
プライべーツの延原さんと

07_08_260s2.jpg
怒髪天の増子さんと

07_08_260s3.jpg
絶対死なないロックT-shirtを着て(怒髪天の坂さん)

※同じ日、京都でライブがあった怒髪天。
高速道路で交わした約束を守るべく(笑)
へべれけ状態で磔磔にやってきたのであります。
posted by かんりにん at 19:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

NEW衣装GET!

本日見れるか!NEW衣装
07_07_222_R.jpg
posted by かんりにん at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

後日談

5/26

『THE OTHER』前で。ステキな衣装、ありがとうございます。


EIGHTMENのキヨビリーと遭遇しました。


5/28
下北沢からの帰り諏訪サービスエリアにて
ロックンローラーはタフということを写真で証明(笑)











続きを読む
posted by かんりにん at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

薬漬けの日々

薬屋さーんと呼ぶ声が耳に木霊します。
騒音寺3daysワンマンの名古屋・東京とツアーに
カメラ引っさげついて行ったのでありますが、
いざ更新しようと思った矢先に風邪を患いまして
まともに動けておりません。
今週末までには回復する見込みでおりますので、
ツアー写真はしばしお待ちください。
勝手な申し開きで、すみません。

CABARET SO-ON★G
管理人:きう
posted by かんりにん at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

撮影にて

DSCF0098.jpg
撮影終了後スナップ写真戴きました。松重さんダンディーでした!

ドラマについて詳しい情報が入り次第お知らせします。

続きを読む
posted by かんりにん at 02:42| Comment(4) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

おまけ

○昨夜のライブ終了後、宴にて○

07_03_1723_R.jpg
テテテテテレパシ〜

07_03_1724_R.jpg
ニグロの血!ニグロ!


○帰り道のどっかのインターチェンジで○

07_03_1721_R.jpg
悪党甘党ブラザーズ

07_03_1724_R.jpg
実はペア・ルックなんです(帽子が)


唐突におしらせ〜

5月5日の磔磔での競演は怒髪天です。

4月6日と9日のライブでも通しチケットを騒音寺物販にて
まだまだ絶賛発売します。
まだ手に入れてない方々はお早めにお買い求めください。
posted by かんりにん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

お年玉代わりと言っては何ですが
去年のワンマンのワンシーンをアップ。
(PCのみしかみれません。)
*mpegファイル形式、Quick timeとReal Playerで動作確認済

手ぶれしまっくているのと立ち位置の関係で
顔が見れないというのはご愛嬌ということで。

今年も更新がんばります。

追伸:不具合がありましたら、コメント欄に書き残してください。
posted by かんりにん at 03:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

Feebee'sに行って来ました

先週の日曜に京都拾得に赴き
DSCF1591_R.jpg

ヤング騒音寺
もといFeebee'sを見に行ってきました。
簡単にレポしますと
現在のFeebee'sがベース不在なので、(ベース募集中です)
10月のライブに限りFeebee'sのサポートとして
コーヘーがベースを担当しているわけです。

DSCF1573_R.jpg

急遽決まった編成なので見たくても見れないという
人たちもいるだろうと勝手に想像し、写真をアップしております。
白と黒のスーツに白と黒の革靴の出で立ち。

DSCF1641_R.jpg

曲の合間のMCでアノ人のモノマネをやってしまうとは
意外すぎて驚きました。
急遽10分で決めたと言ってた割りによくよく似ていたのは、
あの口上が頭にインプットされているのでしょうね。

DSCF1640_R.jpg

さあ、そんなFeebee's(カミセン騒音寺バージョン)も
明日の得三でラストです。
明日というか今日は、同じ白のスーツに
身を包んだボーカル対決も見逃せません。
さらに毒の篭ったMCも聞けることでしょう!

10/17(火)名古屋 得三
open18:00/start19:00
前売¥1,800 当日¥2,000
■片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ
■FeeBee's
■東京リズム

Feebee'sのサイトからチケット予約賜ってます。


*クリックすると画像は大き目です。あと敬称略しております。

上記のモノマネの人
posted by かんりにん at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

写真展ダイジェスト

10月1日から10月10日まで名古屋のBar ZEROにて行われた
愛の写真家・哲&時「騒音寺写真展」の1コマ
06_10_0080_R.jpg

06_10_0081_R.jpg

06_10_0082_R.jpg

06_10_0083_R.jpg

フライヤーでもお馴染みの写真がズラリ。壮観ですね。
---------------------------------------------------
10月9日京都club METROにて
上原“毛ダマン”しゅう「魔界大宴会写真史」の模様

DSCF1539_R.jpg

DSCF1540_R.jpg

DSCF1541_R.jpg

全部モノクロライブ写真。魔界な人たちが被写体であります。
*場内が暗いため雰囲気だけでも伝わるとよいのですが。

関係者の皆様、ご指摘の点あらば何なりとお申し付けください。

余談
posted by かんりにん at 18:07| Comment(0) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

サイトが5周年を迎えました。

当サイトをご覧戴きありがとうございます。
サイトも丸五年目を迎えることができました。
掲示板のみから数えると六年くらいはたちました。
本当にありがとうございます。

紆余曲折などもあったもののこれまで続けてこられたのも
騒音寺とファンの皆様の

叱咤
叱咤
叱咤
激励

があったからこそここまでやってこられたような気がします。
これからもわかりやすいサイトを目指すべく邁進していきますので
騒音寺共々、長い目でお付き合いよろしくお願いします。

------------------------------------------------------------------------------------
と、これで終わるのもちょっと味気ないので、
お蔵から出してないような出したような写真をサルベージ。
(もともとサルベージ中に5周年の日にちがわかったようなもので)

去年のワンマンライブの際に掘り出された1stCD。
info001_R.jpg
それを含む当時のレコ発ツアーのチラシです。
ちょうど今から5年前のもので、
サイトがまとまった形になったのもこの頃でした。

------------------------------------------------------------------------------------
ブログのコメントいつもちゃんと読んでます。
ライブ会場でも「いいよ〜」と伺うこともしばしばあります。
そういったお言葉、本当にやってて励みになります。
レスも中々できないですが、何らかの形お返事したいと思ってます。
なのでこれからも生暖かい目でよろしくおねがいいたします。

CABARET SO-ON★G 管理人
posted by かんりにん at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願いします。
続きを読む
posted by かんりにん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

はじめました

実験的にブログ置いてみました。
掲示板上ではログが流れてしまうので、ログの残るものにしました。
主にライブのセットリストを掲載する目的ですがそれ以外でも使えそうです。
posted by かんりにん at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

