2008年05月05日

急遽決定!

@5月6日の拾得『タム祭』に来られる方にプレゼントを
ご用意しております。


結構、マニアックなものですが、
ちょっと自慢したくなるようなものを揃えております。

騒音寺のメール予約フォームからでもまだ前売り受付しています。
6日に来られた方のみの限定でお渡ししますので、
是非是非、奮って遊びに来てください。

A昨日の騒祭で急遽今月にライブが決定しました。

『α-station Presents BREAKER'S LIVE NIGHT at 拾得』
 〜ワンコインコンサート〜

2008.5.21 京都 拾得

w:片山ブレイカーズ
開場18:30/開始19:30
入場料 当日500円(飲食別)

騒音寺はラジオゲストとして参加しますので、
片山ブレイカーズとの軽快なトークの絡みもあるかも。
もちろん、ライブもありますよ。
前売り無し、当日500円で見れるお得なライブに
なっていますので、チェックしてみてください。

B明日の拾得スペシャルゲストは
080504_203404_R.jpg
かなり気合入っております。
おたのしみに〜
posted by かんりにん at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95708133
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

