2007年10月07日

下北沢の怪

9月28日の打ち上げに向かう前の写真があるのですが、
バンドイメージを損なう恐れのあるものでして
載せるかどうか考えました。
なので本人と分からないように誤魔化しております。

怖いもの見たさで見れる方、後悔しない方は
以下の続きを読むからどうぞ。


0928s1.jpg
モザイクかけたら一層ヤバい感じが否めない。。。

確かコンセプトは
「いつも携帯していない携帯電話を携帯して写真に写る」

「飲んだ勢いで脱ぐ」
だったような。

注:モザイクの人は(アザラシ話好き)某バンドのドラマーさん。当日の騒音寺のライブも見にいらしてて、脱いで飲んでどっか行って戻って合流したところ。

モザイク無しのが見たい!とかあれば、コメント欄にでも書き込みよろしくです。
posted by かんりにん at 23:58| Comment(2) | TrackBack(1) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう誰かわかったけど…でもモザイク無しのん、見たい見たい見たい〜
Posted by ★ at 2007年10月09日 14:30
元気が出る一枚ですわ☆
是非是非モザイク取っちゃって下さ〜い。
持ち歩きたい!
Posted by チロ at 2007年11月17日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

夏の出会い
Excerpt: 暑いときには、ツアーをしない!っていう騒音寺なんですが、過去のスケジュール見てても、けっこうやってますやん(笑) 面白いこともありました。8月25日名古屋TOKUZOへの移動、出発は東京からの移動だ..
Weblog: 騒音寺の裏旅日記~Road to QUATTRO~
Tracked: 2008-11-26 16:02
×

