2007年05月30日

薬漬けの日々

薬屋さーんと呼ぶ声が耳に木霊します。
騒音寺3daysワンマンの名古屋・東京とツアーに
カメラ引っさげついて行ったのでありますが、
いざ更新しようと思った矢先に風邪を患いまして
まともに動けておりません。
今週末までには回復する見込みでおりますので、
ツアー写真はしばしお待ちください。
勝手な申し開きで、すみません。

CABARET SO-ON★G
管理人:きう
posted by かんりにん at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人きう様、お体は大丈夫ですか??実際に足を運んだライブは心の中に焼きついていますし、更新していただけるののんびり待っていますから、ゆっくり体を休めて風邪治してくださいね。生薬配合の薬は、イロイロ効くらしいですよ☆
Posted by niko at 2007年05月31日 13:21
やっと喉がおさまりました。
無茶苦茶強い風邪とは医者から通告を受けたものの
2週間もかかるとは爪が甘かったです。
本当にはしかでなくてよかったです。
今週末はライブもありますので、それまでには
サイトも回復させていきます。
長い間ほったらかしてすみませんでした。
Posted by かんりにん at 2007年06月11日 19:10
かんりにんさん 風邪治ってよかったですね!
17日は行きますので メトロで・・・
風邪うつさないで下さいネ(笑)
Posted by ikko at 2007年06月12日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43385372
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

