2007年05月18日

撮影にて

DSCF0098.jpg
撮影終了後スナップ写真戴きました。松重さんダンディーでした!

ドラマについて詳しい情報が入り次第お知らせします。

DSCF0097.jpg
そして浅野さんの美しさに一同ウットリ。
posted by かんりにん at 02:42| Comment(4) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私達は、大阪からのロケ参加だったので、10時30分終了で京阪に乗り込み、家に着いたのは12時すぎでした。疲れたけど楽しかったです。25日ファンダンゴ行きます。
Posted by 嫁がタムにメロメロ at 2007年05月19日 19:35
遅くまでご苦労さまでした。
テレビでも映画でも撮影は時間がかかるもんで、
何度も何度もすんません。
CD,繰り返しホテルで聴きまして、
今日家に戻り、全曲ipodに入れ込みました。
好きです!
なんでしょう?DNAにサンハウスが刷り込まれてる博多んもんには、たまらんかったです。
時間の都合のつく時に必ずライブに伺いたいと思っております。
とりあえず、お礼だけでもと思いまして。
ありがとうございました。
Posted by 松重 豊 at 2007年05月20日 00:43
松重豊さんって、和製クリストファー・ウォーケン?それとも、クリストファー・ウォーケンが、ハリウッド製松重豊?25日は騒音寺のライブ、26日は、「しゃべれども、しゃべれども」で決まり!
Posted by 嫁がタムにメロメロ at 2007年05月22日 20:00
どうも。松重豊さま。10月からのnhk朝の連続テレビ小説、見ます見ます、もう、撮り終えたのでしょうか。ミャンマーでの悲しい事件。映画、「図鑑にのっていない虫」の役は、カメラマンの役でしたね。浅野忠信さんのパロディの役かなあと、思ってますが、どうでしょう。浅野忠信さんのあの映画は、号泣しますね。鼻水もでます。「みずき」ものすごい面白かったです。藤岡監督とお誘いあわせて、9月30日のライブでお会いできれば、超うれしいです。ぶしつけなコメントごめんなさい。待ってるし。みんな、待ってるし。ありがとう、ございました。
Posted by kyo−ko at 2007年09月29日 13:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

初ドラマ撮影
Excerpt: 2007年7月5日初回放送のテレビ朝日系で毎週木曜日の後8:00〜8:54で放送されていた、浅野ゆう子さん主演による『女刑事みずき〜京都洛西署物語〜2nd.SEASON』の第1話のオープニングシーンに..
Weblog: 騒音寺の裏旅日記~Road to QUATTRO~
Tracked: 2008-11-25 23:23
×

