2006年10月17日

Feebee'sに行って来ました

先週の日曜に京都拾得に赴き
DSCF1591_R.jpg

ヤング騒音寺
もといFeebee'sを見に行ってきました。
簡単にレポしますと
現在のFeebee'sがベース不在なので、(ベース募集中です)
10月のライブに限りFeebee'sのサポートとして
コーヘーがベースを担当しているわけです。

DSCF1573_R.jpg

急遽決まった編成なので見たくても見れないという
人たちもいるだろうと勝手に想像し、写真をアップしております。
白と黒のスーツに白と黒の革靴の出で立ち。

DSCF1641_R.jpg

曲の合間のMCでアノ人のモノマネをやってしまうとは
意外すぎて驚きました。
急遽10分で決めたと言ってた割りによくよく似ていたのは、
あの口上が頭にインプットされているのでしょうね。

DSCF1640_R.jpg

さあ、そんなFeebee's(カミセン騒音寺バージョン)も
明日の得三でラストです。
明日というか今日は、同じ白のスーツに
身を包んだボーカル対決も見逃せません。
さらに毒の篭ったMCも聞けることでしょう!

10/17(火)名古屋 得三
open18:00/start19:00
前売¥1,800 当日¥2,000
■片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ
■FeeBee's
■東京リズム

Feebee'sのサイトからチケット予約賜ってます。


*クリックすると画像は大き目です。あと敬称略しております。

追記:
上のヒントじゃわからないと思うので、遊びに行く人は
あまり見ないほうがよいかもしれません。
モノマネをしていたのはこのブログの看板名にもなってる
曲の前にやる口上です。
ちなみに口上後に曲の出だしだけちょっと演奏して、
ひとこと「やるかっ!」
と。
この期待をぶった切った発言には、
観客を爆笑の渦に巻き込んでおりました。
posted by かんりにん at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25609969
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

