2010年05月08日

10.05.08@下北沢 clubQue

10_05_0800.jpg
夢のD51
10_05_0801.jpg
あほうな仲間
10_05_0802.jpg
おでこ娘
10_05_0803.jpg
星の降る夜
10_05_0804.jpg
嘆きのブルドッグ
10_05_0805.jpg
赤のビート(サウザー)
どこまでいこうか(タム)
10_05_0806.jpg
ニグロの血
Drug Store boogie
道成寺
10_05_0807.jpg
乱調秋田音頭

アンコール
Rock and roll(will never die)
10_05_0808.jpg
posted by かんりにん at 23:02| Comment(1) | TrackBack(0) | セットリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
です。磔磔とQUE、行って良かったです!
なべさん復活おめでとうございます!
タムさんが言ってた通り、どんだけ跳ね返せるかが勝負ですね☆
(私も、後は上がるだけだから大丈夫!って人に言われました。)

騒音寺がロックンロールは死なない!と歌っててくれるから、こんな事でくたばってたまるか!と意地になって行った京都の街は、鴨川が優しかったです。騒音寺に無条件降伏です。白旗です。7月まで待ち切れない気持ちですが、なべさんがゆっくり休んで100%復帰をしてくれるのを待ってますね!!
Posted by 盗まれた女 at 2010年05月09日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

