2008年10月26日

梅田インストアイベント〜ダイジェスト〜

さて、昨日行われましたタワーレコード梅田店の模様を
本当にダイジェストでお送りします。
R0029360.jpg

R0029489m.jpg
↓(いや、本当にすごかった。)
R0029633.jpg

約30分のステージでしたが、大いに盛り上がりましたこと
先にお伝えしておきます。
で、ツッコミ要素満載の2枚目の写真ですが、
その内容については新宿のインストアイベントが終了した後に
モザイクをとってお伝えできる次第です。
それまでは、ライブでも滅多に見ることができない
ギターTAMUの屈託のない笑顔に免じてご容赦くださいませ。
それでも、何なのか気になる方々もいらっしゃるでしょう。
ぜひ、新宿のインストアにいらっしゃいませ。
きっと何なのかご自分の目で確かめたほうがよいと思われます。

次のインストアイベントは
タワーレコード新宿店 11月3日 14:00から
となってます。
ぜひ、足を運んでみてくださいね。
posted by かんりにん at 16:01| Comment(0) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

追加インストア
Excerpt: 昨日の、インストアライブ(一説には、宴会ネタとも言われましたが・・・)&神戸VARIT、両方ともに、出演してくれた、スペシャルゲストの、楽屋でのショットを ホンマに、驚きます(笑)、このゲストの..
Weblog: 騒音寺の裏旅日記~Road to QUATTRO~
Tracked: 2008-10-27 00:06

静音寺スタート
Excerpt: 『今日は、騒音寺じゃなく、静音寺です〜宜しくお願いします』と、始まったんですが、横にスタッフ〜まで控えてるし(笑) いつもの曲が、なべちゃんらしいアコースティックのアレンジでの演奏、喉ならしの一..
Weblog: 騒音寺の裏旅日記~Road to QUATTRO~
Tracked: 2008-10-27 00:11
×

